山頂ポケストップの

コレクションが

またひとつ増えました

口笛口笛口笛


それにしても

今年の登山はいつもガスガス

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


陽が射しているけど

ガスガス

滝汗滝汗滝汗


山頂から少し下るとある


胎内くぐり


中はこんな感じです

下矢印下矢印下矢印


この時は

なんとなーく

明るくなりましたが、


その後はまたガスガス

えーんえーんえーん



鳥海湖は辛うじて見えました

爆笑爆笑爆笑


結局、山頂から下る途中で

一瞬

パァ〜っと晴れただけ

びっくりびっくりびっくり

雨には降られなかったので、

まあ、良しとしましょう音符


日本百名山は93座となりました!



そして、、、



鳥海つながりで

もうひとつ

チューチューチュー



今年の夏は

夢中になって観てました

デレデレデレデレデレデレ


  (上2枚の画像はお借りしています)


パラリンピックの

車椅子バスケ

照れ照れ照れ


鳥海選手

本当に素敵でした

ラブラブラブ


銀メダル、

そして

MVPおめでとうございます

爆笑爆笑爆笑

今後の活躍も楽しみです❤️