翌日早朝


キレット小屋からの眺め


剱がバッチリ見えました!

爆笑爆笑爆笑


朝ごはんをしっかり食べて出発!


最初は快晴でしたが、、、


だんだんと

ガスガスに、、、

チーンチーンチーン


右端に鎖が見えると思いますが、

こんな感じのところばかりでした。

片側がキレてるところを歩く、

それ以外は

よじ登って、下って、

またよじ登って、下って、

やれやれと思いながら

歩いていたら

ゴジラが出てきた!

爆笑爆笑爆笑


前日に続き、


雷鳥さんにもまた会えた

照れ照れ照れ


なんとか無事に登頂し、

ポケストップも回すことができました!


それにしても

お天気は今ひとつな山行でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後に、、

帰りの新幹線の中で

隊長がひと言

このコースは

逆からの方が

歩きやすいねぇ

ポーンポーンポーン



今更それを言う⁉️

本当そうですよ

急なところは

ほぼほぼ全部下りでしたもの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひと息ついて振り返って

これ登りの方が

ぜったい楽だ、、と

思ってましたから

ゲローゲローゲロー


と、文句は心の中で呟いて

てへぺろてへぺろてへぺろ

この山行で

百名山は92座となりました

ウインクウインクウインク



書いたまま放っておいたので、

もうひと月以上前の出来事と

なってしまいました、、

やれやれ

デレデレデレデレデレデレ