父の介護が始まって数ヶ月

ブログは放ったらかし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうなることかと思いましたが

たくさんの方の助けを借りて

なんとか

自分の時間が持てるようになりました!

爆笑爆笑爆笑

ということで、

早速、隊長からのお誘いが、、、

もちろん行きましたよ〜


登ってきたのはこちらのお山!

双耳峰が美しい鹿島槍ヶ岳

種池小屋からの眺めです上矢印上矢印上矢印



小屋は感染対策バッチリグッ

食堂に入る時にも消毒します

ウインクウインクウインク


翌朝は

ちょっとガスってましたが

そのおかげで

お会いすることができました


今シーズン初めての雷鳥サマ

ラブラブラブ

気持ちが高揚し、

まずは爺ヶ岳へ



爺ヶ岳の中峰頂上では

なんとなくブロッケン現象?

下矢印下矢印下矢印


とにかくガスガスで


ずーっとこんな感じでした

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ということで

お花を愛でてきましたよ!

ウインクウインクウインク


7月半ばを過ぎた頃だったので、

まさに百花繚乱って感じ

ウインクウインクウインク


チングルマ

あ、これは花が終わった後の綿毛ですね

デレデレデレデレデレデレ




コマクサ



手形チドリ



クワガタ


これ以外にもほーんとに

お花がいっぱいでした

ニコニコニコニコニコニコ



そして、


鹿島槍ヶ岳登頂!

百名山91座めです

チューチューチュー


その後は

八峰キレットを経由して、、、



この日の宿のキレット小屋へ


八峰キレットは

思ってたよりもサクっと通過できたので、

安心しきっていたら、、、

翌日の五竜へ向かう道中が

ほんとにハードでした

滝汗滝汗滝汗


続きはまたそのうちにバイバイ