前回アップしてから

いろんなことがありすぎて、、

気付いたらずいぶん

時間が経ってました😅


久しぶりに山に登りました!

お天気にも恵まれて

気持ち良い登山になりました。



子の権現から竹寺へ


途中の登山道での景色です!



これ、雲ですよ〜


なんか、山の頂みたいに見えますよね(^^)




子の権現は


子供の頃家族で車でよく来てました!


西吾野駅から歩いたのは


生まれて初めてです


チューチューチュー


ついでに竹寺まで


歩いてみました!





心地よい筋肉疲労😉


コロナ禍に加え


今、実家も大変なことに、、、


なかなか山にも登れませんが


「山は逃げない!」


ウインクウインクウインク


バタバタが落ち着いたら


またきっと登りに行ける


と信じてます。



それまでは


自分が健康で元気でいること


これが一番大事


照れ照れ照れ


マイペースで


いきたいと思います


チューチューチュー



おうちご飯もしっかり食べて

頑張ります!

あ、このご飯は少し前のものですが

てへぺろてへぺろてへぺろ