お年賀でいただいたお菓子

可愛らしいパッケージですが、

いろいろ入ってて美味しかったです

チューチューチュー


中身を見て

あれ?

って思った方

正しいですよ

ニヤリニヤリニヤリ

実は、もうひとつ

入ってましたが、

写真撮る前に食べられてました

てへぺろてへぺろてへぺろ

それがこちら


他にも

こんなのが入ってました!



左下の日の出と鶴が

お正月らしい

照れ照れ照れ


パッケージはこんな感じ


不要不急の外出はせず、

お家でのんびりしながら

お茶しました

真顔真顔真顔


お山が恋しい日々ですが、

午後は近所を

お買い物と健康維持を兼ねてお散歩
上矢印上矢印上矢印
不要不急じゃないアピール!

爆笑爆笑爆笑


仕事では毎日外出してますが

それ以外となると

考えてしまう今日この頃、、、


いつまでこんな生活が続くんでしょう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早くなんとかなって欲しい

ショボーンショボーンショボーン



東京オリンピックは

本当に

開催できるのでしょうか???