あけましておめでとうございます

口笛口笛口笛


東京は一体どうなってしまうんでしょう

滝汗滝汗滝汗

うなぎのぼりに伸びていく

感染者数に驚き、

仕事始めも

ビクビクしながら電車に乗りました

ゲローゲローゲロー


リモートワークできる

仕事がうらやましい今日この頃です

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年末年始のお休みは

ほんの数日前のことなのに、

もう懐かしさマックス

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お正月は

お節食べながら

自宅で駅伝観戦して

のんびり過ごしました。



昨年末は

結構ギリギリまで

働いていたので、

お節もなんだかテキトー

デレデレデレデレデレデレ


とは言いながら、

普段よりお料理に時間を割けるので、

久しぶりに

ローストビーフも作ってみました


うそみたいに

美味しかったです

ウインクウインクウインク


そして、

ひっそりと年をとり、

今年も花束をもらいました

チューチューチュー



ピンク色が好きな私ピンクハート

今年は一緒にお花屋さんに

行って選びました(^^)

同居人に感謝です

ラブラブラブ


それにしても

昨年は当たり前のことが

当たり前にできることの大切さを

痛感した一年でしたよね

びっくりびっくりびっくり


まだ今暫くは

不自由な生活が続くと思いますが、

今年はお酒はほどほどにして

健康に留意しながら

平穏な日々を過ごしたいと

思います(笑)



お誕生日は2人で一本だけに

しておきました

てへぺろてへぺろてへぺろ