ずーっと

ずーっと

登ってみたかった山

ラブラブラブ

山梨百名山でもある山

照れ照れ照れ


迂回路は通らず

岩をよじ登ってみたかった山

チューチューチュー


ようやく

念願叶って登ることができました❣️


昨年は台風で

川が増水し、徒渉ができず断念

えーんえーんえーん


今年も2日前まで微妙な予報

ガーンガーンガーン


それでも、

当日朝は快晴の青空

爆笑爆笑爆笑


やっぱり

日頃の行いが良いと違うよねぇ

てへぺろてへぺろてへぺろ


と、つぶやいたかどうかは

忘れましたが、


甲武信岳も綺麗に見えました!


またまた書いておいてほったらかし😅

登頂は11月初旬でした。

充実の山旅でした❣️