Tちゃんとランチ

何ヶ月ぶりだろう?


コロナの影響で

計画していた

春の沖縄旅行には行かれなかったけど、

元気そうで良かった

照れ照れ照れ


穴子とナスのミルフィーユ

バルサミコソースでいただきます!


それにしても

ここも久しぶりに来たけど

お客さん戻ってきている感じ。



トリュフのシフォンケーキも

相変わらずの美味しさ

ラブラブラブ


実は最初の写真は3品め

前菜は以下の2品



メインは子羊


もちろん骨まで

しゃぶりましたよ(笑)

口笛口笛口笛


フィンガーボウルついてたし!


久しぶりの幸せランチ

たくさんお喋りもして

楽しいひと時でした

ウインクウインクウインク


次回はいつかなぁ

待ち遠しいです

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


と、書いてそのまま放置してました

爆笑爆笑爆笑


ひと月ほど前の出来事です。

最近はまたコロナ感染者が

じわりじわりと増えてきて

お家でごはんの毎日です


照れ照れ照れ