お天気が

少しだけ回復したので

思い切って登ることに。


またまた隊長とお姉様と一緒です(^^)


ロープウェイを使い、

口笛口笛口笛

出発はこの鳥居から!



お天気は

いまひとつでしたが、

苔むす森が

意外と楽しくて、、、




屋久島を思い出しながら

歩いてました(^^)


こんな感じでガスガスです

びっくりびっくりびっくり

だいたい

コースタイムくらいで

山頂に着きました

ウインクウインクウインク


山頂もガスガス(笑)

そしてまた、、、

スマホが使えず

ポケストップ回せませんでした

えーんえーんえーん


下山途中で

弥陀ヶ池にも立ち寄り、


しばし散策の後、

山頂駅に戻りました!


今回は急遽予定を変更し、

翌日の登山に備えての

足馴らしでしたが、

私にとっては大きな1座!

日本百名山は

73座になりました

爆笑爆笑爆笑