休日出勤の代休が

また少したまってきたので(^^)

お天気が良さそうな日に

思い切って出かけてきました!


山頂に到着した頃には

雲がだいぶ出てきてしまいましたが


琵琶湖はなんとか見られました

ウインクウインクウインク


山頂はかなり広く

360度の大パノラマが

楽しめます!

景色を堪能し、散策した後は

山頂で


ポケストップを回して下山(笑)


実は、、、

デジカメで

写真を

たーくさん撮ったのですが、

なんと、ディスクが壊れてしまい

スマホに転送できません

えーんえーんえーん


ということで、

スマホで写した僅かな写真のみ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだかなぁ、、、ですが、

百名山は71座になりました

ウインクウインクウインク