年明けて、早5日がたちました。


元旦に、びっくりすることがありましたね。

どうか1日でも早く

日常生活に戻りますように。

またひとりでも多くの命が救われますようにキラキラ



遅れましたが、

HAPPY NEW YEAR 

おめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


更新が滞り、

心配した方もいるかもしれません。

大変申し訳ありません悲しい


夫も、私も

元気に過ごしていますウインク


1日1日を大切におねがい

あたりまえに過ぎていく日常だと、

忘れがちになるんですよね。


でも、笑って、時々ケンカしながら

楽しく生きていけたらいいなと思いますにっこり


いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ