アンジュルムの新曲が格好良すぎて

何回もリピートしてる

 

 

佐々木莉佳子が別次元で、

格好良すぎるラブ

 

特に、

3:24~の佐々木莉佳子、

竹内朱莉とのダンスが格好良すぎる!!


3:48~伊勢鈴蘭の、可愛いくて妖艶なソロが、絶妙なバランスになってる


ダンスは最難関だったらしく、

ダンス強者のベテラン竹内朱莉リーダーでさえ、キツかったらしいガーン

1曲まるごと踊って、また最初から踊りきるを繰り返したらしい。まるで部活じゃないか笑い泣き





このテレビ東京『超音波』の動画は、

生歌びっくり


アイドルの域を越えてるなぁと

改めて思った。


このブログをアップした日

2023年6月13日、アンジュルムは

NHK『うたコン』に出演予定なので、

気になる方は、見ていただけたら

幸いです。



今日も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ