邦楽、ロッキンフェス好きの私が

2020年9月にモーニング娘。20にハマり、

次に見つけたのは、

Juice=Juice(ジュースジュース)


今までこのブログで

Juice=Juiceの話が出てこなかったのは、

歌メンが相次いで卒業、脱退して

私の心にぽっかり穴が空いてしまっていたからだ。


星エース、宮本佳林、卒業悲しい

     (現在ソロ活動)

星ハロプロ史上最高峰、

      令和アイドル界歌うまNo.1と言われてた、

      高木紗友希、脱退びっくり

    (さゆべいとして活動)

星色っぽくて艶やかな歌声で魅了してた

      金澤朋子、芸能界引退えーんえーん



2019年ロッキンジャパンフェスで

Juice=Juiceは出演していて、

1年早く存在を知っていれば

見に行けてたかもしれない。

そこがアイドルの儚さであり美しさなのかもしれないがえーんえーん

 


初期メンバーが

現在、リーダーの植村あかりのみなのだが、

新曲聞いて、びっくりした!!


全員、大優勝してるびっくり!!


Juice=Juiceの、艶やかで、色っぽくて、

自立した女的な雰囲気口紅ハイヒールアイシャドウを、

加入して1年たっていないメンバーでさえ、

まとっていた。

ベテラン勢で安定の、段原瑠々、井上玲音だけでなく、全員、歌上手くなって

表現力がついてきたびっくり


そして、サムネの、
植村あかりが、本当に美しい。

Juice=Juice10周年なのだが、
植村あかりは、歌唱において
宮本佳林、高木紗友希、金澤朋子の影で、
隠れていた感があるが、
本人のたゆまぬ努力、鍛練により、
歌割り増えたし、歌が確実に上手くなったラブ

本当に素敵なお姉さんになったんだなぁと
実感したキラキラ

ちなみにデビュー当時↓
 


地道な努力を続けるのは難しい。

でも、きっと誰かが見てくれている。

認めてくれるはずなんだ。


努力は実を結ぶよねと体現してくれて、

清々しい気分になったおねがいキラキラ


そして、

新メンバーの川嶋美楓(かわしまみふ)、

ハロプロ研修生の実力診断テストで、

ベストパフォーマンス賞(=優勝)を取った、期待の新人だ。


みふちゃん、どんな成長を遂げるのか

楽しみであるニコニコキラキラキラキラ


いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ