フェスで声だし解禁になった。三年かかったアセアセ

JAPAN JAM 2023/4/30参戦してきました。

ハートアンジュルム

ねずみキュウソネコカミ

ピンクハートモーニング娘。23

炎打首獄門同好会

イエローハート鈴木愛理

を見てきた。


キュウソネコカミねずみ

『DQNになりたい、40代で死にたい』で、

ボーカルのセイヤさんが、

モーニング娘。23には無いコールアンドレスポンスをするぞ!と言い、

向かい側にあるステージに向かい、

『ヤンキーこわい』と大合唱(笑)

さすがにやり過ぎかと、

セイヤさん言ってましたが。爆笑。


スカパラさんと共演『優勝』『ギリ昭和』も盛り上がった爆笑

私的には『私飽きぬ私』で泣きそうになりました。年を重ねても好きなことして生きていたいおねがい

 


打首獄門同好会炎

初心者でしたが、真ん中の画面に歌詞とMV載せてくれたので、乗りやすい!楽しい!!

『日本の米は世界一』大好きです!

日本人に生まれて良かったと思う!

 



アンジュルムハート

前から8列目が当たり、神様ありがとう爆笑

そして音楽を愛するロッキンオン社長の渋谷さんの前説。熱いメッセージだった。

『2019年ロッキンで演者がバタバタ倒れる中、ステージ後、よっしゃあー!まだまだ!と言ってたハロプロの武闘派。

竹内朱莉、ラストフェス!アンジュルム!!

で、舞台にたった。

竹ちゃん、泣いてた。


アンジュルム初心者でも乗りやすい楽曲、

手を振りジャンプし、楽しかったチュー!!

佐々木莉佳子から目が離せないラブ

ダンスバキバキで格好可愛かった!

 



モーニング娘。23ピンクハート

2017年ツアー  ザインスピレーションの再現。

マッシュアップメドレー

(One・Two・Three~恋愛レボリューション21)

曲を織り混ぜながら歌い、踊る。

【公式動画が見あたらないので、

気になる方は、YouTubeでモーニング娘。17 ザインスピレーション メドレーで検索してみて下さい】


これ?!娘。達、わけわからなくならん?!て思いながら、見ていたが、さすが無双感!!

私は2009年に見た安室奈美恵を思い出させた。MCほぼなしでダンスと歌で魅せた。

圧巻だったびっくり


鈴木愛理イエローハート

全く予習をせずに臨んだ。体力的に持たないかもと思っていたからだ。だが、初心者でも、

愛理ちゃんの、声量、歌声、ロックな煽り方、素晴らしかったラブ

ソロでこれだけ歌える若手は今いるだろうか?


自身20周年、ハロプロ25周年で、

モーニング娘。アンジュルムの全員を

ステージにあげ、歌った。圧巻だった。

まるでホーム、ハロプロのコンサートだニコニコ

 

  

私的には、ハロプロのダンスツートップ、

モーニング娘。23石田亜佑美と

アンジュルム 佐々木莉佳子が出てきた瞬間、

今までに出したことがない叫び声を出してしまった(笑) 莉佳子がまた見れるラブ!!

『Break it down』


また、今年卒業のリーダー

竹内朱莉、譜久村聖を加えて、

3人で『悲しきヘブン』を歌った。

 


BEYOOOOONDS山﨑夢羽と

Juice=Juice段原瑠々が歌った動画で聴いていたのだが、

この曲、主旋律が交互に入れ替わるハモリ難曲。

(私はまだ聞き分けられていない、耳が悪いな)

 


鈴木愛理、竹内朱莉、譜久村聖で

聴けたのは嬉しかったチュー


盛り沢山過ぎて、アドレナリンとオキシトシンが混ざって多幸感満載でした飛び出すハート



日々、介護があるので、

今年は、生でライヴが見れるのは

最初で最後かもしれない。

1日私が家を空けるのは難しい状況なので、

夫は、レスパイト入院をすることにしたのでした。

私の我が儘を聞いてくれた夫に感謝キラキラ

レスパイト入院の手配をしてくれた、

訪問看護師さん、ケアマネージャーさん、

病院関係者皆さんに感謝ですキラキラ

ありがとうございましたおねがい



そして、いつも読んでいただき、

ありがとうございますにっこり