7月中旬、地元の病院に戻る日が来た病院


医療保険の入院給付金の為の

診断書作成依頼を

入院センターの文書窓口にだして、

郵送してもらうことにした鉛筆


病院側で介護タクシーを手配してくれていた車

行きは、救急車救急車だったからね笑い泣き


退院前に医療費の概算を聞いていたので、

入院センターで医療費の支払いをし、

病棟に向かった。


星地元の病院は病棟に入れないのでアセアセ

看護師さんに荷物をまとめてもらっていたカバン


星大学病院は、個室だったので、

患者家族である私が荷物をまとめ、看護師さんと忘れ物がないかチェックしたニコニコ


病院で流行り病対策も色々であるダッシュ


介護タクシーで、

乗車中の医療体制と情報共有引き継ぎのため、

女性医師と、私と、夫と

地元の病院に向かった。


地元の病院に戻り、PCR検査をした。

循環器科のT先生が救急外来窓口で、

待って下さっていた。


救急外来で夫と離れ、

入院センターで入院手続き、

病棟に行き、

ソーシャルワーカーさんと面談をすることになったウインク


そう、ここから

自宅療養に向けての準備が

始まっていったのだった照れ


いつも読んでくださり、ありがとうございますにっこり