大学病院で先生の話を聞いて、

帰りは、バスと電車で戻った電車バス


行きは救急車だったからね照れ


地元の駅に着いた頃だったかな?

記憶が曖昧だが。


地元の病院から電話がかかってきて病院

『精算が終わったので、

支払いお願いします』と言われた。


出発が早かったから、

精算が間に合わなかったのだ。


その足あしあとで、病院に向かい、

入院時に預けていた、入院保証金の返金、

支払いを済ませた。


8時半に病院を出て、

病院に戻って支払いを済ませたところ、

お腹がすいたから、パン屋に寄りパン

14時頃に帰宅した。


いやぁダッシュ午前中が濃密過ぎてドッと疲れたチュー


もし、夫が私と結婚してなかったら、

義母が事務的なことをやっていたのか?

いや、年齢的にも

難しいだろうなと思った凝視

そういう意味で、

私は少しは役にたってはいるかなと思ったニコニコ


いつも読んでいただきありがとうございますおねがい