転院日当日

8:30にナースステーションに来るように

言われた。

病棟には入れないので、

看護師さんが夫の荷物を片付けてくれた。

私の両腕に大荷物である(笑)




9時過ぎに出発。


なんと、救急車移送!!

救急以外の患者の移送でも使われるのだと、

初めて知るびっくり


不謹慎だが、ちょっとワクワクした照れ


病院スタッフ4人引き連れて移動


救急車のサイレンが鳴ると、

他の車が道を開けてくれるびっくり

救急車から見るとこんな感じかと思いながら、

あっという間に、大学病院に着いた。


大学病院、広すぎてビビったあんぐり

某コーヒーチェーン店まであるコーヒー


到着後、すぐ夫と離れた。寂しい悲しい

救急車内でもっと話せば良かった(筆談だが)

久しぶりで、なんだか緊張したのだてへぺろ


私は、救急外来から入り、

入院センターで、入院手続きをした



いつも読んでくださりありがとうございますにっこり