しばらく私の入院の話が続いたので、

本題に戻します。

注意食事中の方は閲覧注意です注意


夫は、2月下旬に胃瘻開設をして

栄養剤が合わないのか、下痢をしたりしていたが、3月に入り、夫は、経口摂取が少しずつできるようになってきていたニコニコ


私の入院中にも、

ゼリー、ヨーグルト、

お粥、流動食、と少しずつ

食べられるようになってきた。



そうなると、

2回の心停止はなんだったのだろう?

疑問が残る


循環器科のT先生も、

健康診断の結果を見ても、すぐさま心停止するような問題はなかったらしい真顔


私は、知り合いから

大きい病院に移ったほうがいいと言われ、

他に大きい病院がないか、

リハビリ病院ばかり探していた。


夫も秋くらいには社会復帰して旅行に行きたいと思っていたらしい。


ところが、

3月下旬、流行り病に罹患した循環器科のT先生の代わりに、K先生から電話が入った。


ここから流れが大きく変わっていったびっくり



今日も読んでくださりありがとうございますにっこり