ベッドに横になっていると、

どこからか、ナースコールが聞こえてくる


そして、どうしても

ナースコール=ショパンのノクターンが、

BEYOOOOONDS化してしまう。


ルンルン 人生は芸術だ~普通って幻想だ~

ありふれた日常がガラッと変わる瞬間~ルンルン




ピアノを弾く小林萌花ちゃんは、

現役音大生でピアノコンクールに入賞するほどの実力者だ、というか、プロだおねがい


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)とは、

ハロプロのアイドルグループで、

ちょっとへんてこな歌詞?

歌の中に、セリフがあって、

聴けば聴くほど、味が増す。

12人皆、歌えて、ダンスも出来て、

セリフがあるから、滑舌が良い。


明るくて元気になれるビタミンのような

存在だ爆笑

 


ルンルン私には可能性がつまってるんだぞい!

とか、

ルンルン意味ないことなど、ないのだよ


とか、涙がでてくる。

元気をもらえるんだけど浄化もされるのだ。


ありがとう!BEYOOOOONDSオレンジいちごバナナリンゴぶどう


 

前開きパジャマは着脱が楽で良かったです↓

 


読んでいただいてありがとうございますにっこり