2回目の心停止の後、

またICUに戻って様子見になった。


ICUに戻ったが、

本人は、ICUにいたことを覚えていなかったらしいびっくり



循環器科のT先生から電話で、

痰がつまって苦しくなったり、

肺が広がりにくい、

肺炎があるので抗生剤を入れたりはしている

とのこと。


車いすに乗せたり、

リハビリは順調のようだった照れ


時々、発熱はあるものの

本人はケロっとしていて、

座ってスマホ見たり口笛

心停止から5日後にHCUに戻った。


そんな日々が続いて、

気がついたら、

私の入院(腎生検=igA腎症の確定診断)

が迫っていた。


次回は腎生検の話をしようかと

思います。

 



掃除機の充電バッテリーが効かなくなり、

夫の散髪の時に、クイックルワイパーだけだと、どうしても短い毛が取りきれないので、

導入した掃除機

めちゃくちゃ軽いし、ランプが光るから埃も見つけやすくて、買って良かったです↓↓