料理を作りながら、

YouTube聞いてたら、

流れてきた曲、


改めて聞いたら、泣けてきてしまったえーん


ALSの夫が、ふいに、

『手のひらが薄くなってきたな』と言って、

あぁ、そうだなぁ、

この先、何があっても、

頑張らなきゃなとチュー


1年前は、

義母と私と2人だったけど、

今は、ケアマネさん、看護師さん、

ヘルパーさん、リハさん、等

サポートメンバーがいるから!!

きっと、大丈夫照れ


ルンルン今だ

VIVA!!VIVA!!薔薇色人生

VIVA!!VIVA!!薔薇色人生

未熟者には将来がある

未来しかなくてごめんね!

今が

どうしよう どうしよう しあわせ

明日の 明日の 幕開け

困難 荒波 大歓迎

私なら大丈夫です 薔薇色の人生ピンク薔薇

みんなも最高です 薔薇色の人生赤薔薇




児玉雨子さんの歌詞がいいチュー

でか美ちゃんが、この曲好きと言っていて、

良い曲だなと思っていたんだけど、


明るくてちょっと泣ける曲ピンクハート



 ももち(嗣永桃子)って、

バラエティー出まくっていたけど、

歌手のももちは知らなくてタラー


歌がこんなに上手くて、

アイドルの完成形を作り上げて

惜しまれながら、芸能界引退。

賢くて、素敵だったんだなと

改めて思いました爆笑キラキラ




夫の会社の先輩からお見舞いで

頂いたんだけど、

甘過ぎなくて、ちょうど良くて

リピしてます↓↓