このニュースを私は今知ったので、

書かずにはいられない(笑)


元モーニング娘。加賀楓🍁

帝国劇場、ムーラン・ルージュ ミュージカル

出演決定!!


ミュージカル通ではない、

私でさえ知っている、


ミュージカル界のプリンスまじかるクラウン

井上芳雄、

歌姫音符平原綾香ハートとの共演ですよ。



ハロプロ研修生

(ジャニーズでいうところのジャニーズJr.)

の頃から、苦節4年、努力し続け、

モーニング娘に入った彼女は、


卒業する頃には、先輩から頼られ、

後輩から慕われ、

特に指導係になっていた15期からは、

惜しまれつつ、

2022年12月に卒業しました。


ダンスをもっと勉強したいと言っていた

かえでぃー(加賀楓)、

ミュージカルという大舞台で、

大先輩達から沢山吸収し、

努力し、輝いていくことでしょう爆笑


素晴らしいおねがい



加賀楓🍁卒業ソング

『Swing Swing Paradise』

 



作詞作曲のつんく♂も、

かえでぃーが、オーディションを受けていることを知っていたのでしょうか?


ブロードウェイをモチーフにした楽曲とのこと、→ムーラン・ルージュキラキラ


伏せんを感じずにはいられません。


冒頭の、

ルンルン遥か遠く、会えぬ人(加賀楓)を想う~

サビの、

ルンルン君(加賀楓)の幸せを、芯から願っている

には、

つんく♂さんからの愛をキラキラ

感じずにはいられません。




↑人物を描くのは難しい(笑)