2013 フォーーーーー | 小泉記

小泉記

ブログの説明を入力します。





今年もあと何日か!


皆様いかがお過ごしでしょうか。






今年はざっとまとめると、


勉強して、落ちて、勉強してた!(笑)




いや~、シンプルでいいな~(笑)






Simple is best , but simple is difficult .




親愛なる川又先生のお言葉です。






今年はなんか、
いろんな方々のお言葉に支えられた1年だったな~と思う所存であります。




ありがたや~





来年こそは、、ね?(笑)






ま、いろんな人とも出会えたし、

なかなか楽しい高校4年生の年やった!(笑)










なんか正月感も出てこんし、勉強します(笑)



31日、慶應大プレあるしね!



果たして小論文書けるのか。




ま、なんにしろ、

ミスらぬよう。




大成功は要らないし、無理だし、

とにかく大失敗だけなければいい、なんでも。




この慶應大プレが、ほんとに人生最後の模試なので、

ま、普通に頑張ります。







photo:01






クリスマスに食べた

ひもじいセブンイレブンのショートケーキ(笑)






iPhoneからの投稿