★外国人風ハイライトフル透け感グレージュカラー★ | Lee枚方店 光太朗のブログ

Lee枚方店 光太朗のブログ

Lee枚方店でスタイリストしてます^o^

日々のサロンワークや、スタイルを載せていきますので、見てくださいねー☆

こんにちは。

スタイリストの 武良 です!!!

今回ご紹介するのは、

ブリーチハイライトを入れた

透け感が特徴のグレージュカラーです(^^)

ブログ画像
オーダーの多いカラーで、皆さんも1度はしてみたいカラーではないでしょうか??

今回はこのカラーを作るために、

ダメージを抑えるケアブリーチで全体にハイライトを入れました◎

ブログ画像
フルウィービングハイライトの完成です(^^)

ホイルを外して、ベースが仕上がりました↓↓↓

ブログ画像

ハイライトの入れ方は、グラデーションになるように入れてるので、

カラーした後、自然なツヤ感が出やすくなります^ ^

この状態に色を入れていくと、、、

ブログ画像
赤みをしっかり抑えたオリジナルカラーです☆

ぜひ一度お任せ下さい(^^)