アゲチン | こたのブログ

こたのブログ

ブログの説明を入力します。

漫画喫茶でシャワーを浴びて寝ようと思ったらシャワー室が空いてない


気づいたら爆睡でそのまんまで


本日もPさんガイド


6月は優しい時期、ややこしいことは無し


ステルスセブンとネコリグでどんどん釣る作戦


一投目からゴチン、2投目もゴチン


ただ、何しと〜んwww


5投目ぐらいに



良い感じ


お久しぶりの



ラバージグwww




ネコリグはもちろん




サカマタも


ただ、今日も打率が悪い


暑さを感じるようになってきました


ステルスセブンを5ミリこするとドキューンバイト


重いがや、ロクゴーか?


そして、な、な、な〜んと!



ロクサン、4800グラム


気持ち良い〜


ステルスセブンは最高のアラバマリグかと


Pさんはイモケムシ95で







連発で3キロオーバー


所長はやっぱりネコリグ



連発で



ドセンターナイスフッキング


カラーはウォーターメロンレッドフレーク


暑くなると打率アップ


的水温で良く引いてくれるから楽しい






投げすぎ注意


ネコリグ、ノーシンカーをメインに


箸休めのステルスセブン


途中でアゲチンの人が来てその人が来ると釣れたり、去って行きその人の方になげると釣れたりwww


エンジンで水中掻き回すと釣れるとか古き良き時代を思い出す


エリア選択が正解の証かと


Pさんナイスガイドです


風も強くなり上がって漫画喫茶に行くのは早すぎなので釣具屋に行き




マリーナでのんびりしてから




今日も良い部屋取れた


アゲチン



喰われちまう