ビッタン業者 | こたのブログ

こたのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は前日に南彦根まで最終電車で行き漫喫にインしようと思ったら




迷子の所長www


30分歩いて到着、このプランは失敗


もちろん寝ずに朝に親分に迎えに来てもらい本日は親分と犬飼さんと見る日


久しぶりの奥琵琶湖


出会えるかな?



僕、モテ飼って名前でデカバスからモテモテなんで寄って来るんです


おもしろいジジイやわwww


見てまわるがモテ飼さんにふさわしいベッピンと出会わない


やっと出会えたベッピンさん


悪徳ビッタン業者ですぐにプンプン


やっぱり犬飼さんモテますね〜


そうだろ〜、俺はモテるんだて〜


ただ、あ〜なって、こ〜なって、振られましたwww


そして、親分があの人の名前を出したら


次の瞬間、バッテリー終了www


あの人の名前は絶対に出したらダメなんです





マジで呪われるので気をつけたほうがいいですよwww


帰りは彦根で








焼肉で誰が1番呪われているか運だめし


ウイルス感染していたのは所長でしたwww


いつもお世話になっているから焼肉ぐらい出しますよ


そのかわりにオリーブにイヌナカ?イマカイ?アキヤさん宛にバナナ送りますねwww


帰りに彦根のイシグロでリクガイドに行っていたタケチャンと合流して買い物





かわいい色のドカット買ってタケチャンに預かってもらって


親分が





マグスワスカッパノンを恵んでくれた


コタピー、ウレピー


喰われちまう