暖冬 | こたのブログ

こたのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かい日は近所のドブ川をコタ散歩








水中の外来種も気持ちが良さそうです


地上は




在来種は冬服なのに外来種は夏服でサーティーワン食べとるwww


滋賀に向かい夜飯をみんなで食べ解散


約1名雄琴に消えていきましたwww


アスリートは前日にニャンしては良い結果は出せない


オナ禁はもちろん雄琴とかいやらしいったりゃありゃしない


宿に着き在来種もアイスクリームを食べようとしたら




スプーンが無い、ブレードも無い、嫁もいない


アイスクリームを箸で食べる独身で無職の滋賀にバス釣りしにきた国内外来種のろくでなし


そして睡眠1時間で本日は樋口さんとヤマピーガイド


荒れない予報なので朝から奥琵琶湖まで





北山田沖と志那ッパリ


さりげなく空から冷たいモノが降ってくるの辞めてもらいたい 




世界の赤野井


ノーシンカーショートバイト


スト系にダウンショットもノーバイト


どうせアノネコリグ投げたら食うんでしょ




もぅ〜、好きなんだから〜


背中にはやっぱりパイセンwww


最近のタックルは使いやすくていいね


もちろんレンタルタックルですがwww


天気も良くなり晴れて暖かくなって


木浜沖の漁礁に行き




みこすり半で




感度ビンビンですwww


上がって釣具屋に行き




また、10パックそそのかされましたwww


みんなで飯を食いに行き





最終電車で帰りブログ書きながら寝落ちして米原で飛び起きて岐阜のひとつ前で飛び起きてやっと家


シコって寝よ


と思ったら、寝落ちして起きたのは次の日の午後2時


41歳ノンレム睡眠


喰われちまう