遠足 | こたのブログ

こたのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます


今年もしょーもないバス釣り日記ですが宜しくお願いします


そんな本日は初釣りでリクガイド


本当は昨日だったが爆風予報だったので今日になりました


ただ、今日も爆風ですwww


始発で岐阜を出て堅田に迎えに来てもらいのんびり出船


もちろんタックルはすべてレンタル


あたらんな〜、あたらんな〜、冬の貴重なワンバイト?


そんなもんあらへん、ノーバイトじゃwww


と、思ったら暑さを感じダウンを脱いだらワンバイト


フッキングしたらノーファイト


バスグルグルまわって死んどるがやwww


リクちゃんネット!


ネットありません、忘れました


はぁ!?


ここはアメリカですか?


水冷たいのにハンドランディングかよ


アイガーリー!俺が捕る!



もちろん、くわえタバコwww


大事なお客様ならリクがハンドランディングしとるやろ?


もちろんですよ!ただ、こうちゃんハンドランディング上手だから良いじゃないですかって上手にそそのかされてごまかされましたwww


じょうず〜、じょうず〜


まーかんwww


サイズは、な、な、な〜んと!





初バスがロクマルでした


おめかししてダウンとライジャケを着直すスタイル


ただ、いわくつきの中古物件はお約束


反対側は




片目で冬の北湖でロクマル3300www


とみちゃんからの協賛品バスでしたwww


次のキャストもバイト


2投連続は気持ちが良い


フッキングしたら


こうちゃん!それデカイですよ!


マ〜ジ〜?



まーかんwww


バレてたら今のはデカかったっていう釣り人あるあるなやつやん


盛り上げて下げられましたwww


ただ、ロクマルよりナイスファイトで楽しかったです


そしてお約束の爆風






飯もドリンクもそそのかされましたwww




リクのイビキがど〜らうるさいでかんわ〜


と、思ったら




所長でしたwww


たっぷり休憩して南湖魚探掛けして上がり



宿はエクシブ岡本


そういえば前は竿が飛んで行きましたが本日は



気づいた時には片方しかありませんでしたwww


リクガイドは今年も若手らしく業界を引っ張ってくれるかと


夜飯はアホ呼んで


天下一品フォーミュラー







カラーはこってりネギ抜きが良いですがもちろんネギ大です


なんだかな〜


喰われちまう