お疲れ様です^^

 

RedSea 加藤氏が我が家に来訪、翌日、、

 

ご一緒に、スイハイ行きました♪

 

 

YouTube↓  Kotakin channel

 

 

 

 

お邪魔したのは、盆栽レイアウトのREEFER250のオーナー

 

ベテランアクアリストのしぃちゃんさん

 

我が家同様、一年ぶりの加藤氏のスイハイに、和気あいあいの雰囲気で楽しい時間♪

 

 

 

 

成長も順調だそうで、綺麗な水槽でした♪

 

ミドリイシの裏側も光が届いていて綺麗に仕上がってました^^

 

是非、YouTubeにて動画でご覧ください。

 

 

しぃちゃんさん、撮影等ご協力もありがとうございました。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。