お疲れ様です^^

 

今年は天候にイジメられる日々が多く、、、、大変ですよねぇ~~^^;

 

北海道・札幌も除雪、渋滞のループですww

 

まぁ、、、、、、焦ってもなので、のんびり行きますww^^

 

で・・・・・・・・・・

 

昨年立ち上げたREEFER XL300のレイアウトがやっと完成?!っというかまとまりました。

 

こちらは、のんびりし過ぎですがwww

 

 

 

 

 

それと・・・・・

 

 

 

Radion XR30 ・ REEF LED90  ・ illumagic X4  

 

3機種の水景比較してみました♪

 

 

 

色揚げ云々は別として、、、、

 

照明で見た目は大きく変わりますよね~

 

好みもありますし^^

 

 

↓こたきんちゃんねる↓LED比較動画

 

 

 

 

 

 

↓こたきんちゃんねる↓ REEFER XL300

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました^^