週末、メグちゃんが久しぶりにお家に遊びに来てくれたよニコニコ

いっぱいナデナデしてもらって気持ちよかったなぁラブラブ

メグちゃんにチュウキスマークしちゃおーと思ったら、「後でねドキドキ」ってお預けにされちったガーン

そしたら、いっぱいナデナデしてもらってたから、チュウキスマークするの忘れちゃって、そのままメグちゃん帰っちゃった(T^T)

また今度ね得意げ

夜、メグちゃんからだいちゃんに手紙がきて、メグちゃんもオレのこと大好きなんだってニコニコ

オレもメグちゃんのこと大好きだから、だいちゃんには悪いけど両想いなんだぁドキドキ

いやぁ、参るなぁ、三角関係になっちゃうねぇにひひ

今日はお散歩も行ったし、おいしいヤツもたっぷり食べたし、メグちゃんのこと考えながら寝ちゃおーかなニコニコ

おやすみぃ(-_-)zzz


小太郎6,600gのブログ-20110822210411.jpg