こんにちは、虎太郎です。



近、朝と夜、冷えませんか?
暑くて苦しい夏も去り、
過ごしやすい秋となりました。



最近、体温のテーマが増えていますが
今日も体温に関係します。



つまり血行促進についてです。

つまり脱毛回復についてです。



無駄なことは1つも書きませんので
今日もよろしくお願い致します(^^)



さて、先ほども申しましたが、
朝起きたとき、夜寝る前、
気温が下がってきましたね。


靴下


寝るとき履いていますか?



もしくは、これから冬にかけて
寝るとき靴下を履くというあなた




※要注意です




おそらく、寒い、もしくは
体を冷やしたくないと思い
靴下を履かれると思いますが



靴下を履く方が冷えてしまうのです。


{B2847108-5891-4B43-A00A-301735FEC45F}


人は眠りにつくと、
心臓の動きは最小限まで抑えられ
体温も極限まで落ちてしまうのです。



足先も
もちろん冷えているのですが、
なぜ靴下を、履いてはいけないのか?



締め付けられませんか?
多少たりとも、感じると思います。



足先の毛細血管が
縮んでしまいます。


何度かお話しましたが、
栄養を運ぶための血液の通り道が
縮んでしまうのですね。



以前の記事でお話しましたが、
帽子を被ると、血流が悪くなる
と考えていただけたらと思います。



今日、あなたに伝えたいこと
寝るときは靴下を履かないということです。

{FD5E9A42-94A3-465C-B80F-099A28B2235D}



それでは
今夜から靴下を履かずに
睡眠をとってください!!



あ、睡眠時間、しっかり
とっていますか?
7.5時間です。



こちらも、平行に意識してくださいね。



それでは今日はこの辺で失礼します。



ありがとうございました!!