こんにちは、虎太郎です。


今日は僕がお金をかけてまで行ってきた
治療法を聞いていただきたいです。


僕は時間とお金だけを失いました。
週二回、二時間弱の時間をかけ
一週間で、二万円使いました。


遊びにいけず、美味しいものも
食べられず、欲しいものも買えず


貯金なんてできるわけがありません。


また、もしあなたがこの治療を
行っているならば、、、



今すぐ辞めてくださいね。


気がつけば
すごい量のお金と時間を
無駄にしていますから。


何度も申しますが、
円形脱毛症に
病院治療は必要ありません。





お聞きします。





皮膚科以外の病院に行かれましたか?



何を勧められましたか?



僕が二年間行った治療は
『鍼灸治療』
です。



病院が県外だったので、
交通費で2,000円
治療費で6,480円


二年間で二百万円



保健適用外の円形脱毛症
治療にお金をかけると




※確実に後悔します




実際僕は、お金を払い治療を受けていました。
思い出したくもありませんが



効果は出たり出なかったり



ただ、自己治療での
たった2ヶ月少しで効果が出て
そのまま回復していったので





そこまで落ち込みはしませんが





ただ治療費が





悔やみきれませんね



あなたも病院に通っているのでしょうか?



病院通いは
辞めてくださいね。



今日は僕の愚痴で終わってしまって
申し訳ありません



ただ本当に、
あなたに保健適用外の
治療を続けてほしくありません。



それだけです。



何度も申しますが、
円形脱毛症は
日頃の意識で簡単に治ります。



結果には原因があるのですから。



仮にです。
もし、その病院治療で完治すると、、



もっと、口コミが激しく出ると思いませんか?
実際どうでしょう。
本当に治ったという口コミを



あなたは見たことがありますか?



そういうことです。



もう一度言いますが、
病院通いはやめてください。



ではこのへんで