こんにちは。
虎太郎です
いつもありがとうございます。



日はタバコについて
お話させていただきます。



もしあなたが現在
タバコを吸われているならば





辞めてください





血流が悪い方のタバコは



自殺行為です



今すぐ辞めてください。



自分で自分の首を絞めていますよ。



偉そうなことを言いますが



僕も実は吸っていました。
申し訳ありません。


{B46D7BD2-051F-45F9-9D07-B2B92D7A78A7}



愛着あるものだったのですが



パッと辞めることができました。



もちろん、今現在もです。



ずっと辞められなかった
タバコをどうして
簡単に辞められたのか?



簡単です。



円形脱毛症を1日でもはやく
完治させたかったからです。



あなたが本気ならば
今すぐタバコを
ゴミ箱に捨てることはできますよね?



いやぁ、無理やわぁ。



はっきりいいます。



タバコはかなり天敵なので



完治は難しいです。



もしくはかなり時間がかかり
再発の可能性ももちろん
激高です。




申し遅れました。




なぜタバコは天敵なのか?



簡単です。



毛細血管を縮めてしまい、
さらに血液がドロドロになります。



もうおわかりですよね?




髪に栄養を運ぶ
毛細血管が縮む



毛細血管が縮むことに加え
さらに血液がドロドロになる



血行はどうなりますか?



言うまでもありません。



タバコ、捨てましたか?



ありがとうございます。



口が寂しくなると思います。
何かでカバーできないでしょうか?



僕はちなみに
常に何かを口に入れていました。



・ガム
・飴(長持ちするものがオススメ‼︎)



他にもあると思いますが、
僕はこれで充分でした。



もう一度言いますが
タバコは脱毛の天敵です。



そして、
あなたが本気なら
確実に禁煙することができます。



あなたは本気ですよね
あの頃の生活を
1日でも早く取り戻せるように



早く治りますように。