昨日は母の日ですがパー

連休の時実家に行ったので、こちらから昨日母に届く

ように私が贈ったプレゼントですニコ

その画像を母が送ってくれたのでアップしますぅ。

母の日プチケーキとハーバリウムです。

母はスイーツが好きなので色々なケーキが食べれるのにしましたぁチョキ

ハーバリウムとは簡単に言うと「植物標本」みたいな物で。

プリザーブドフラワーやドライフラワーを瓶に入れて。

専用オイルで浸したもので、インテリアとして人気みたいですグッド!

1年以上観賞して楽しめるのはいいよねぇニコニコ

この3色アジサイはシュロスヴァッカーバルトというようです。

このアジサイは時期により色が変わるので・・・・

お庭にも植えられますのでガーデニング好きのお母にぴったりかとグッド!

今回はスイーツとお花にしましたぁパー

かなり喜んでくれたので私も嬉しかったですぅニコ

皆さん母の日は何を贈りましたか。

今日から又今週も始まります。

今週も宜しくお願いいたしますニコニコ