花粉症のピークも過ぎたのでパー

館林のつつじ祭りに行ってきましたぁニコ

朝少し早めに出たのでそんなには渋滞はぁ。

初めて行ったけど見事なツツジでしたぁ叫び

その時のコーデですパー

暖かいのでかなりラフな感じでぇ・・・

館林はうどんが美味しいようなのでパー

今回はうどんにしましたぁチョキ

これは釜玉うどん&ミニ天丼ですぅ・・・・

開けたぬきの蓋はこんな感じですぅパー
具沢山で美味しそう音譜

たぬきさんのメッセージがあり、その通り食べましたぁ。

ミニ天丼はカラッと揚がった天麩羅と甘辛のツユは美味しかったですぅグッド!
この釜玉御膳セットは最高でしたぁチョキ

たまには、うどんもいいですネニコ

土曜日なので帰りも混むので・・・

早目に出たので、あんまり渋滞にはぶつからなかったですぅチョキ

久し振りの日帰り旅行満喫できましたぁ叫び

今週からは連休が始まるけど半分は実家で過ごして半分はプチ

お出かけしようかと思いますチョキ

皆さんはどんな連休を過ごすのかなぁ・・・・

今週も宜しくお願いしますぅニコニコ