今年は花粉症が、例年以上に辛くて通勤以外

ほとんど外出できなかったですぅショボーン

ほんと久し振りにの外出が実家ですぅパー

本当は週末天気悪い予想だったので、桜観に行こうと思った

のを断念したのですがぁ。

日曜日は午後から晴れるとの事で急遽実家に行くことにぃチョキ

完全にマスクして行ってきましたニコニコ

思ったより、ほぼ満開に近い感じでしたぁ叫び

ほのぼのな感じで、まったりできましたぁニコニコ

小太郎を、おまけで撮ってみましたパー

今回はよく撮れたかも。

 

綺麗な桜も観れたし行って良かったです・・・叫び

小太郎にも会えたしぃ♡

今回は泊まるつもりはなかったので日帰りで帰りましたぁパー

花粉症の方も、だいぶ楽になってきたので後少しの我慢かなぁニコニコ

皆さんも桜観れたのかなぁ・・・・

まだ気温は定まらなく不安定ですが、体調には気をつけてくださいネパー

4月からも宜しくお願いしますぅニコ