何故か朝ブログ更新したのに・・・・・

ブログが消えたみたいなので再度入れてみますあせる

雛祭りは実家に帰ろうと思ったのですがぁパー

花粉症が酷くて断念しましたぁショボーン

なので部屋でプチ雛祭りをぉ・・・・・・

少しお花も生けてみましたぁニコニコ

何故か以前買ってあったのが、うさぎでミニ雛を飾りましたチョキ

雛祭り定番のちらし寿司とこてまりです・・・・

かなり作ったけど彼女は人一倍食べれるので大丈夫ですぅニコニコ

少しダイエットしてきれればいいのですがぁあせる

煮物です。

仕上げは雛祭りのケーキを食べましたぁ叫び

ささやかですがプチ雛祭りをなんとかできましたぁチョキ

皆さんは雛祭りしたのかなぁ。

今週は雨が多みたいなので花粉が少しは静かだと思うので。

私は気が楽かもぉニコニコ

今年の花粉症はかなり酷く辛いのでぇあせる

今週も宜しくお願いしますぅニコニコ