⬇️リーダーボード⬇️

















2日目は雷雲🌩️接近で45分中断


再開後の16番ミドルでベタピンバーディーだったそうですニコニコ





最終日観戦


◼️フェアウェイを外したホール


6番ミドルホール

ティーショット左のファーストカット


15番ロングホール

ティーショット左のファーストカット


18番ロングホール

ティーショット右のファーストカット


11/14じゃないかな!?



◼️パーオンを外したホール

※ボギーホール含む


4番ミドルホール

フェアウェイ右サイドからのセカンドショット🏌️‍♀️

グリーン⛳️ピン横左のラフ

ロブショットで打つもニヤサイドでピンに近い事もあり

ラフから止まらずワンピンオーバー

パーパットしっかりと決めてナイスパーでした👏👏👏


9番ロングホール

ティーショットFWKセンター

セカンドショット🏌️‍♀️グリーン手前付近まで

アプローチショット🏌️‍♀️打った瞬間強くグリーン奥のカラー

カラーから下りのパターアプローチ

微妙な距離残しパーパットを外して

4オン2パットのボギー💦


11番ミドルホール

フェアウェイ右サイドからのセカンドショット

ピン左横3m

カラーじゃなくマークしていたと記憶

1パットになってますが2パットじゃないかな!?


14番ミドルホール

フェアウェイセンターからのセカンドショット🏌️‍♀️

グリーン奥のラフ

アプローチショット🏌️‍♀️ショート気味でワンピン残し

しっかりとパーパットを決めてナイスパー👏👏👏


15/18じゃないかなあ!?


軽井沢だったかバーディーホールが間違ったままだったり

スタッツは100%正確なデータではないという事



◼️バーディーホール


3番ショートホール

ピン⛳️左斜め手前7.5m

初日よりもグリーンは早くなってる様で

短いかなと思ったらスーっと伸びて

カコーンとナイスバーディー🌸🌸🌸








最終日だけでしたが


ドライバーは安定感バッチリ👌


アイアンショットの斬れ味はベタピンこそないまでも


バーディーチャンスは何個かありましたので


パットがパターが入ってくれない

入らない感じでした



パターは生物という事で

入る時はポンポン決まる

入らない時はとことんカップに嫌われる

と言う事でびっくり


今週のニトリレディスはどんな感じになるか


初日から応援📣






ターニングポイントは、昨季終了後のQTにあった。「(それまでは)自分に対して怒りながらプレーしていたのですが、ショートパットを笑いながら打つようにしました。最初は不自然でしたが、表情を緩めると、全身の緊張も緩む気がしました」とうなずく。プレー中にも穏やかな表情をたたえているように見える小祝さくらの姿を参考に、自身もラウンドを通して笑顔を絶やさないようにした。「今は、見ていて癒されるプロになることが目標です」と口元を綻ばせる。



内心どういう心境でゴルフをしてるのか!?

ポーカーフェイス的なところもありますが

ミスをしても道具にあたらない

イライラする事もあると思いますが

表情に見せない出さない


プレイ中に間近で常に見てる訳ではなく


プレイ中の写真など


楽しそうな雰囲気


笑顔が多い印象を受けます


他のプロから参考にされる


すごい選手なんだなと


記事を読んで


ホッコリしました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}