結局、

ミランダを辞めてから

ミランダに飲みに一緒に行ったのは「たもっちゃん」なんです・

 

 

そして、そこで私はたもっちゃんに

ミランダママの妊娠を暴露したわけで・・・

 

 

 

かれこれ、たもちゃんとは4~5年のお付き合い。

最強の客!!

(みんなねー、嫌な客いるとこっち寄ってくるのよ。。。ヤメテ)

 

 

 

 

 

なんで、

こんなにいい人のこと好きにならない(なれない)んだろ・・・

 

って、考えたことある。

絶対幸せにしてくれるだろうな・・・

 

 

 

って、あの時の決定打を境に

もう絶対恋なんて芽生えないと確信したことあって・・・

 

 

 

ミランダにいるとき、

のんちゃんという元チーママが居酒屋を始めてから

ゴルフコンペ企画を組んだんです

 

たもっちゃんも、のんちゃんと仲良しだったし、一緒に行くことに。

たもっちゃん、東京から車持ってきて

(そこまでしなくても・・・)

精出してあれこれ頑張ってた

 

 

(普通はこんな人見て好きになる・・・ハズ?)

 

 

 

 

でも

 

でもね

 

 

 

ゴルフ始まる前かな、皆が集合した時に

たもっちゃんの・・・

 

 

 

たもっちゃんの

パンツのオマタが濡れてたんです。

 

 

 

そうオシッコ。

漏らしとる(飛ばしてる)げーーーー

 

いや、私より年上ってもまだ若い(はず)よ?

おじいちゃんがよくやるやつ。

 

こんな時限ってベージュのチノパンだから目立つ目立つ

 

 

 

周りも気づいてるはずだけど、

もう触れてはいけなんだ、と(皆)スルー

もう私は頭から残像が離れないよ。

 

 

 

本当にそういう病気だったら申し訳ないけど、

隠すとかしてほしかったな・・・