ほんと、あんなによくしてくれたのに、

 

全く恋の気持ち、芽生えなかったのよね・・・

 

 

 

 

なんていうんだろ、

リーダーシップあるけれど、自分を犠牲にしちゃうタイプ?

お人よし?

 

 

ある日、

バイトで接客してて、若い女の子もいて

ゴルフの話で盛り上がったんだけど、

たもっちゃんは、初めて会ったその女の子に

「本気でやるならクラブ買ってあげるよ」

 

 

なんていいだして、

 

 

 

別に会社の社長さんでも金持ちでもなんでもないよ?

いつも、

がんばってこちらに来られるよう出張組んだりしてるような人だよ?

 

 

 

クラブ買ってあげるの?

えーーほんと??って私もビックリしたんだけど

(私は別客に買ってもらってるから要らないのだけど)

 

女の子も、

買ってもらえるならルンルンってなりますよねーーー

(若干引いてたけどタラー

 

 

 

だからと言って、

お誘いして一緒に行くわけでもなく・・・

 

 

 

 

 

もともと知り合った時もそんな感じだったわけで・・・

 

優しいのだけど、

面倒見いいんだけど

 

 

違うんだよね・・・

 

こういうタイプは彼氏や旦那にすると苦労しそうだわ。

見てて哀れにさえ感じたわ。。。