ミランダでバイトを始めてから、

かれこれだいぶ経ったわけですが、

 

 

 

夜の世界は女の子の入れ替わりが激しく、

お客さんも、転勤等々で去って行ったり・・・

 

(私の太客は長続きしてるけど)

 

 

 

私がミランダに入ったばかりの時、すっごいキレイで

憧れてた、チーママも辞めてしまい、

 

 

ミランダのママはママで口癖が店を閉めようかなダッシュばかり言うムカムカ

 

 

 

 

 

そんなとき、

 

のんちゃんというチーママが新しく店に来ることになりました。

 

 

のんちゃんは、

元々、スナックバーでママをしてたのだけど、

ミランダママに誘われて、こちらに来ることに。

 

 

 

 

話によると集客力が抜群で

日給20,000円だとか(すげー)・・・

 

 

 

どんな美人さんなんだろ。。。と

 

そしたら、、、

 

 

 

 

???

 

お笑い芸人のような、、、

まるで、ブラザートムのような(←もちろん女性ですよ)

 

ガタイのおおきな、明るい雰囲気の人でした。

 

 

こんな人が、1日20,000円?

 

 

 

でも、それは、本当でした。

一日20,000以上の集客、稼ぎをあげる

 

デキる人でした。

 

 

 

ホステスって、顔じゃないんだね・・・

続く