ポルトパラディーゾスイートのいいことは | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



先月の誕生日に泊まったポルトパラディーゾスイート
もう二度と泊まれないだろう部屋
( ´-`)( ;∀;)(/´△`\)(。´Д⊂)



ポルトパラディーゾスイートは全部で4部屋
ハーバービュー2部屋とピアッツァビュー2部屋
今回はハーバービュー側の3階に泊まれた


3階だとパークの中の人と目が合うから恥ずかしい(*/□\*)


マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのパラソルがステキで
こんなかわいい写真撮れちゃう

一年前まで予約の取りやすい部屋として紹介されてたのに
今やぜ~~んぜん予約取れない(´Д`)
ポルトパラディーゾサイドは全部!予約取れない!!

公式の予約サイトで3ヶ月前の11時から予約開始だけど
予約取れた日は奇跡のように

11時20秒!!!!

サイトに入れた!!!!
今思うとその時間なら
ひょっとしたらテラスルームも取れたかもしれないけど
テラスルームは最初から諦めてたから
一気にポルトパラディーゾスイートまでダーッとスクロールして

ポチッ

取れたーーーーーー(ToT)奇跡だった((T_T))


夢だよ夢

でさ
隣のアクセシブルルームの窓が少しせり出てる部分の壁に
トロンプ・ルイユ(だまし絵)の窓が描かれてるの
右の緑色の鎧戸がそれ!
これ私が泊まった部屋からしか見えないんだよ?
下からももうひとつ隣のバルコニールームからも見えないんだよ?
凄いな
私のために(違う)描かれてるんだ
ミラコスタってすげぇ( ・д・)


もう満足
この部屋もう満足
庶民には過ぎた夢さ

この次にミラコスタに泊まるとしたら
また普通にヴェネチアサイドにする
それでも高い!!(/ロ゜)/
ヴェネチアサイドでも庶民には夢だから!!(/--)/

いつかヴェネチアテラスに泊まってみたい(* ´ ▽ ` *)
料金もだけど!予約の取り辛さ!!(´Д`)
夢のまた夢!!!!( ;∀;)