紅葉にはちょっと早かったけど | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



母と兄と出かけてきた

午前中に兄が母を内科と眼科に連れて行ってて

午後から出かけよーぜって誘われたのだ

まあ、兄が母と1対1だとちと辛いってのが本音なんだけどね

母の止まらないお喋りの相手は大変だからね( ・∀・)

ドライブの間ずっとお喋り

お天気が良かったよ~~

でも紅葉にはちょっと早かったな~~

兄は夫婦でよく出かけるからおしゃれなお店を知っている

五頭自然の森にあるロッジみたいなお店でランチ




おいしかった~~


かわいい飾りも

それから月岡の市島邸


お庭と広~~いお屋敷

紅葉の始まりな感じ

歩行器を押しながら母もたくさん歩いてくれた

足が弱らないようにがんばらなきゃね~~