ノーサイド・ゲーム | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。


ぎゃーーーー!!!!(/ロ゜)/
更新2ヶ月もサボってた!!!!
スマンことですーーーーm(__)m
下書きのまま溜まってますーーーーm(__)m

その間どうしてたかと言うと
ドラマ『ノーサイド・ゲーム』にハマってましたーーーー(^o^)v



皆様ご想像のとおり上川隆也からのスタートだったわけです
『下町ロケット』も『陸王』も『半沢直樹』さえも見ていなかった私
(半沢直樹はキラキラミッチーキラキラ出てたのに)
大丈夫!?とか思いながら

主演君嶋は大泉洋で大正解!
タックルでひっくり返るとことか
相撲部屋での稽古とか
霊長類最強女子とのレスリングとか笑わせてもらえるし
敏腕ビジネスマンなのに家庭では尻に敷かれてるし
かっこよすぎないからいいんだな
ほぼ毎回の演説もイケメン俳優だったら濃すぎる(((^_^;)

そして上川隆也の滝川常務
なんなの!?あの声は!?
まるで鼻先から出ているような
どこにも力が入っていない喋り方は!?
こんな声で話す上川隆也は初めてだよ!

第1話 トキワ自動車本社経営戦略室から府中工場総務部に飛ばされてきた男が
ラクビーチームのGMゼネラルマネージャーになる
万年最下位のチームと左遷された男
普通のスポーツドラマなら信頼し合うのに1ヶ月はかかるよ!
第2話 大学のラクビーチームを三連覇させたのに更迭された監督
これだって普通のスポーツドラマなら信頼し合うのに1ヶ月だよ!
それを1話ずつでやってしまう
チーム全員の心を一気に掴み取る言葉!
すげぇドラマだ!
これが池井戸ドラマか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

柴門監督イケメンすぎる
大谷亮平イケメンすぎる
君嶋GMと柴門監督のキャスト逆じゃなくて良かった(≧∇≦)

チーム[アストロズ]のエース浜畑



演じてるのは廣瀬俊朗……
ん?この人は俳優じゃないのか?めっちゃいい!
えええ!?元ラグビー日本代表のキャプテン!?本物!?
すげぇドラマだ!!!!(@_@;)

お金が無い!予算が足りない!どこを切り詰める?どう回す?
う~~ん経済だなぁ~~

そして第3話 アストロズのキャプテンテツと病気の子供の交流
ここだ!やられた!



テツ❗高橋光臣❗
この第3話で滝川常務ファンからアストロズファンに完全移行
2006年の状況再び(((^_^;)

2006年大河『功名が辻』上川隆也主演で1年間これで生きるぞと決心
2月『ボウケンジャー』高橋光臣率いるチームに心奪われ完全移行

これだ!
またこれだ!ホントごめん!m(__)m

アストロズが地域のボランティアや学校訪問をやるのはなんのため?
君嶋の演説は心を掴むなぁ~~
スタジアムいっぱいの観客に感動だ
その大勢の観客の前で第4話 初戦だ!
柴門監督の元でのアストロズ絶好調!
チームのために頑張る控え選手佐々が胸熱!

カザマ商事買収案件で滝川常務絶好調!
このあたりから滝川常務のアストロズに対する言葉がなにやら?
嫌ってるわけじゃないみたいだぞ?
厳しいけど助言みたいだぞ?と上川隆也ファンの間で囁かれる(≧∇≦)
滝川常務とカザマ商事社長との買収案件に疑惑が匂ってくるぞ~
上川隆也ファンの間で「この二人前世は親子だったのにね~」
(大河ドラマ『毛利元就』で!)

宿敵サイクロンズとの最終戦!柴門監督はスピード勝負に出るぞ!
佐々のパスの才能が開花!最高だーーー!
浜畑ーーーー!テツーーーー!
アストロズ最高だーーーー!\(ToT)/

第1話からちょいちょい出てきてたニュージーランド帰りの青年イケメン!
早くアストロズに入れよーー!

アストロズ最高だーーーー!\(ToT)/
もう試合は泣けて泣けて仕方がない。・゜゜(ノД`)
何度見たかわからない。・゜゜(ノД`)
でもサイクロンズに負けてしまったーー(  TДT)

このあたりからだんだん滝川常務がどういう人間なのか解らなくなる
カザマ商事買収案件ホントに危ない疑惑が持ち上がってきたぞ
これって滝川常務も噛んでるの!?
なんかすっごい悪い顔で笑ったりするの怖い

だけど、もうダメ
アタシの頭の中はほぼアストロズでいっぱい
「俺、ラグビーがしたいです。アストロズの人たちとラグビーがしたいです」
ニュージーランド帰りの七尾来たぞーーー!
かわいいぞー(*^.^*)キックの天才だぞー(@_@)

第7話 里村がサイクロンズの引き抜きに移籍を決める
チーム内に不協和音
……わかってるよ(T_T)
自分よりも佐々がレギュラーになったほうがアストロズには有益だって
気付いているからこその移籍なんだよね
柴門監督~解ってるならみんなに教えてやればいいのに~
サイクロンズでも活躍してすれることを切に願ったよ!

君嶋・柴門態勢になっての2シーズン目
熾烈なレギュラー争いにまた号泣ーー(ToT)
浜畑ーーーー七尾ーーーー(  TДT)
そこにカザマ商事の不正疑惑を絡めてくるあたり
さすがいいドラマだーーーー。・゜゜(ノД`)
カザマの青野さんのこれからの人生を心配する(/_;)/~~号泣(TДT)
カザマにハメられた形で滝川常務失脚(T_T)
本当の敵が判明←小者感たっぷりじゃん(`ヘ´)
絶対倍返ししてやる!と誓うアタシ(^o^;)

最終回は倍返しとアストロズ最終戦

胸熱シーンの数々!!!!



浜畑ーーーーーーーー(TДT)


七尾ーーーーーーーー(TДT)


素晴らしい最終回

素晴らしい主人公


浜畑!!!!!!


………違うって~~~~(*≧∇≦)ノ