バースデイのパーク!! | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



6月20日
ダンナの誕生日



ディズニーシー!!!\(^o^)/
バースデイインパって何年ぶりだっけ?
パーク入る前のお土産屋で
「前からさぁ~」って

ええええーーーー!?!?
前から欲しいと思ってたのーーーー!?!?



耳付きキャップ!
誕生日のプレゼント(*^▽^)/★*☆♪



ついでに私も買わされた(((^_^;)
こっ恥ずかしい~~(///ω///)



キャストさんにもらったお誕生日シール
シニアキャストの方で文字がとても綺麗
見せられなくて残念
手描きのグーフィーもいいね!
このシールのおかげであちこちでキャストさんに
「ハッピーバースデイ」
っていってもらえるのよ~~( 〃▽〃)



そしてドックサイドダイナーで朝食
もちろんビール(*^¬^*)ノ🍻ヽ(*^¬^*)ゞ

ダンナと二人だと絶叫系アトラクションはパス
(インディまで絶叫系というのは納得できないが)



トランジットスチーマーラインで一周とか
キャラバンカルーセルとか
そうそう!
シンドバッドにお客さんがけっこういたよ
いつもガラガラなのにね
風間俊介くん効果かな?(*^^*)



7月オープンの新しいアトラクションはここ
イタリアの丘の一番上に
美しいドームができあがってた!

海底二万マイルとアラジンがお休み中
夏休み前の調整かな~
エレクトリックレールウエイに乗って
ニモのファストパスを取って



ホライズンベイレストランで昼食
本日の2杯目(*^¬^*)ノ🍻ヽ(*^¬^*)
ポークカツレツ美味しかった!
いつも昼食はユカタンベースキャンプグリルなんだけど
メニューが一新されててチキンと冷やしうどんだった
ダンナの好きなグリルポークが無くなってたの(T_T)
それでダンナはじめてのホライズンベイ

ニモやマーリンと一緒に波乗りしてハンクが迎えにきてくれた~(^.^)♪
久しぶりののアクアトピアも楽しかった
(2年前夏のびしょ濡れバージョンで酷い目にあってダンナは恨んでた(≧∇≦))



はしゃぐ50代夫婦



フォートレスエクスプロレーション



子供たちが小さかった頃はここでたくさん遊んだなぁ~



世界で一番好きな場所ノーチラスギャレー
本日の3杯目(*^¬^*)ノ🍺🍸ヽ(*^¬^*)
シェーブアイスカクテル
実はもうお腹いっぱい
途中でアイスとかポークライスロールとか食べてたから
だから夕食は食べられなかった~(^o^;)
まあ、ビュッフェが無くなったからいいんだけどね

何年ぶりかでファンタズミックを観た

タートルトークを楽しんでお土産を見て



ほら!
イタリアの丘が今までより高くなってる
あのてっぺんが新アトラクションだよ



楽しかったーーーー\(^-^)/!!!!
また来るよーーーー\(*^-^*)/!!!!
往復深夜高速バスという50代夫婦にはムチャな遊びだったけどね
翌日も仕事休みだったから平気~~(^_^)v



指輪を買ってもらっちゃいました
1000円のおもちゃだけど
かわいくて嬉しいなぁ~~(*^。^*)