バナーできたよーー!! | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



PIW東京公演用のバナーできたよーー❗❗







黒バジルキラキラ



ホントは町田くんの絵はまだできあがってないの



まだこんな感じ

顔とか指とかまだ手を入れなきゃいけないし

背景も塗ってないし

いつもは背景を先に塗るけど

でも今回はバナー優先❗

バナーは遠目だから細部の塗りは後回し!

別に描いた背景にカラーコピーしたものを貼って

(切って貼るというとてもアナログな作業)



また拡大コピーしてボードに貼り付ける

ボードは前回のバナーの流用

前回のは湿気でヘロヘロになってたので躊躇無くひっぺがした!



貼り剥がしのできる両面テープ使ってたから簡単

文字は前回と同じフォント



新しいバナー持って東伏見に行くよーーー❗❗❗



昼間はほとんど実家で過ごし

夕方から仕事で

夜に絵とバナー作業

自分にこんな体力があるとは思わなかった……(^_^;)



毎回違うバナーを持っていく

➡覚えてもらえない

➡いや、覚えてもらうために作ってるんじゃない!

➡作るのはただの趣味

➡掲げるのもただの趣味

➡楽しいからいい~~\(≧∇≦)/