アイスショーの世界3 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



届いたよーーー❗❗



表紙の大輔くん✨



町田くんはCarnival on Ice の『あなたに逢いたくて』

4ページ7枚の写真と

裏表紙裏(ヘンな言い方)に

フィナーレのひまわり🌻Tシャツ写真

✨美しい✨そして🌻かわいい🌻……(*´ω`*)

『アイスショーの世界1』と『2』は

見る用と保存用の2冊ずつ買ってしまった

今回はどうするか……思案中( ̄ー ̄)



今週末にまたCSテレ朝チャンネルで

『スケーターたちの記憶・町田樹』

再放送されるのよね~~(*´∀`)

町田くんファンには今はシーズンオフだけど

こうやってちょっとずつ気持ちをつないでいる感じ

今、HDDに残したままにしてたJOとCaOIをディスクに落としてます

新しい春に向けての心の準備






四大陸選手権凄かったね❗

世界選手権楽しみだね❗❗