ここにも青が溢れていた……! | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



CSチャンネルNECO

上川隆也・中川晃教 W主演 ゲキ×シネ『SHIROH』



TV初放送ーーー!!!

観ちゃったよ~~(T∇T)号泣もんだよ~~(T0T)

DVD買おうかどうしようか悩んでたとこだったからさ

ホントに良かったよ

11年?12年前かな?若い上川隆也!





ロン毛の上川隆也!めっちゃかっこいいよ!

やっぱりいい声だよ!





奇跡の力を無くしてしまったSHIROH 島原の益田四郎時貞

奇跡の歌声を持つSHIROH 天草の四郎

救い主「天の御子」

ただ神の教えのままに生きることを願う人々を

何処へと導くか



中川くんの歌声はホントに奇跡のようだ!

上川の歌声も大好きだ!

いや、全員いい声なんだけどね!

とにもかくにも、青い!











キリシタンの物語だから

これもマドンナ・ブルーなのだろうか?



光TVなもんで画像が粗いのが残念( ´△`)

27日深夜にまた放送あるからまた録るけどさ

結局DVD買っちゃうんじゃないかと思うと怖いね

……お金無いから無理だけどね(((^_^;)