お土産きたよ~~\(^o^)/ | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



ダンナが東京に行ってきた

一泊二日、帰りは深夜バスなので正確には二泊二日

仕事じゃないけど結構予定が詰まってる中

舞浜まで足を伸ばしてボン・ヴォヤージュまで行ってくれた

そしてお土産~~\(^o^)/





6月に行ったとき買ったペアグラスのミッキーを先月アタシが割っちゃって

それでかなり落ち込んだのが

更年期で体調崩すきっかけだったんじゃなかったかなぁ

たぶんダンナもそれを解ってて同じものを買ってきてくれた





残り3セットだったって!

ミニーが2つになっちゃったよ(*^^*)

1つは飾っとこう



それからまた別の大小セットのペアグラス






重ねるとこんな風になる(*´ω`*)





落下防止リング付きスマホ用ストラップ





ステキ~~(*^▽^)/★*☆♪



クリスマスオーナメントになるキャラメルのケース






これもかわいい(*´∀`)♪



もう割らないように気をつけますm(__)m

どうもありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆